ニューカマーな来訪者

なかなか見所のある人物かも

これはこれでいいよね

 休日にウィンドウショッピングをしていたら、夏物一掃70%引きのバーゲンにでくわした。もう投売りって感じのお値段。そのそばには、秋ものの新製品がピカピカかがやいてるの。気のせいか、マネキンまで夏服のものよりきれいに見える。思わずかっちゃおうかなと思ったけど、やっぱり通り過ぎた。自分の部屋の惨状が心に浮かんだのだ。 収納にはいつも苦労する。特に服は、しまう所がなくて出しっぱなし(畳んではあるよ)も多いのに、これ以上増やしてどうする、と。この前洗濯したついでに少し整理をしようとして、結局どれも捨てられなかったじゃん。新しい夏服が欲しいなら、まず夏物を整理して、それから来年のモード先端のものを買えばいい。 って、実はお財布の中身がいささか心もとないだけなんだけど、これはこれで賢い生き方ということでいいよね。さ、帰ってコーヒーでも入れるか。