ニューカマーな来訪者

なかなか見所のある人物かも

プロレスを見に行きました☆

この間プロレスを見に行きました、プロレスを見るのは初めての経験でしたが、思いの他楽しくエキサイティングな経験が出来ました。プロレスの会場に着くまでに紆余曲折あったり、一緒に行った相方が「もう帰りたいよう」とごねたりもありましたが最終的には彼女もとても楽しかったとずっと感動していて、楽しそうにしている彼女を見れたことも今回の収穫だと思いました。プロレスを見た後は相方と一緒に「あの技が凄かった!」など、喋りながら一緒にご飯を食べました。プロレスに特に興味はなかったけれども、とても楽しかったのでまた、彼女と一緒に見に行きたいなあと思いました。