ニューカマーな来訪者

なかなか見所のある人物かも

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋外ジャグジー

温泉大好きっこです。今回は屋外ジャグジー付きこコンドミニアムに泊まってきました。場所は北海道のニセコです。ニセコには素敵なコンドミニアムがかなりあって、海外の方がたくさん利用されるので、1棟にバスルームとベットルームが3つ付いている部屋な…

大人になったらなんだろな。

私が毎週見ている「世界さまぁ〜リゾート」からのスピンオフ動画、「ミスマリンちゃんのこれやってみよう!」のコーナー。今回は、大人になったらなんだろな、企画を見ました。だんだん、最初にめくった布を投げる大竹さんが気になりはじめましたね。本番で…

トラウマまつり

毎年この時期になると思い出す。とってもトラウマになっている、近所の割と大きなまつり。過去三回行きましたが、本当にどれもトラウマになるくらい嫌な思い出しかない。だからできるだけ行きたくなかったんですが。今日行ってきました。正直、楽しむよりも…

チョコクロワッサン♪

私には大好きなクロワッサンがあります。出会いは高校生の時でした。駅前のパン屋さんにあって、小ぶりなクロワッサンです。真ん中にチョコが入れてあって、それがちょうどいい固さなのでクロワッサンの生地に良く合います。あ、チョコははみ出ていてチョコ…