ニューカマーな来訪者

なかなか見所のある人物かも

トラウマまつり

毎年この時期になると思い出す。とってもトラウマになっている、近所の割と大きなまつり。過去三回行きましたが、本当にどれもトラウマになるくらい嫌な思い出しかない。だからできるだけ行きたくなかったんですが。今日行ってきました。正直、楽しむよりも、とにかく嫌な事が起こりませんように、という気持ちの方が強くて、あまり覚えていません。しかし何とかまつりは何事もなく終え、帰路につくことに。やはり、このまつりには何か因果があるようで。帰り道にちょっとした事で大げんか(私はひたすら罵倒され続け耐えるだけでしたが)結局最低な気分のまま帰宅するハメに。このまつりに行くようになってから、お祭りというものに軽く恐怖すら抱くようになってしまい、まつり嫌いになってしまいました。来年は友達と行こうかなぁ…