ニューカマーな来訪者

なかなか見所のある人物かも

FaceTimeを活用しよー

今日は朝から台風すごかったですね!!おかげで私は、大学が休講となり暇でした〜!笑電車も止まってるので、自宅待機しか方法がなく…何しよ〜と思っていたところ、彼氏からFaceTimeがきました!!みなさんFaceTimeって使ったことありますか??iPhoneなら誰でも使える昨日なんですが、これすごいんです!!タダでテレビ電話ができちゃうんです!!パケット代とされるのですが、みなさん基本家にいたらWi-Fi通ってますよね?つまり、タダなんです!!おかげで1日中会話出来たし、一緒にいるような気分になれました(^^)ちなみにFaceTimeオーディオを使うとタダで電話ができちゃいますよ〜是非是非みなさん活用してみてください!!