ニューカマーな来訪者

なかなか見所のある人物かも

屋外ジャグジー

温泉大好きっこです。今回は屋外ジャグジー付きこコンドミニアムに泊まってきました。場所は北海道のニセコです。ニセコには素敵なコンドミニアムがかなりあって、海外の方がたくさん利用されるので、1棟にバスルームとベットルームが3つ付いている部屋などがあります。今回もこのタイプのお部屋に友達カップルと泊まって来ました。ベットルームだけじゃなく、バスルームも別にあるって言うのは本当に嬉しいです。お部屋の中のインテリアがとっても素敵で、ソファーも広々としていて快適です。そしてなんと言ってもバルコニーにジャグジーが。水着でみんなでジャグジーに入りながらビールやシャンパンを飲み贅沢なひと時を満喫し、最後には帰りたくない・・とぐずって、大満足の休日になりなした。